FFXI

サンドで調理のスキル上げ。イエローグローブを釣っていたときに釣れていたバストアサーディンでいわしの切り身つくり。たっぷり切り身ができたが、これって大物ようの釣り餌なんだよなぁ。大物用の竿も用意しないと。
白魔法のリストを確認したら、バストンラとかを覚えていなかった。白でPT入ってレベル上げしようと思っていたのだが、いったんジュノへ覚えられる魔法をかいに向かう。
途中、ジャグナー等で石版を探してみたが見つからず。なんかキノコの谷みたいなところはあったが。ジャグナーはあんまり人がいないのでソロプレイにはいいかもなぁ。
で、ジュノに到着。目的の魔法を購入後、シーフでPT希望を出してみるが誘われず。待っている時間も暇なので、一通りジュノを回って新たなクエスト受けた後にカザムへ行ってみる。初飛空挺。
おー空飛んでるよ。船もよかったが、飛空挺もいいなぁ。ちと乗っている時間が短いのと船首の方で景色を眺めることができないのが残念。
空の旅を満喫後、カザムを一回りしてジュノへ帰る。やっぱもうちょいレベル上げてからだな。とりあえず、白はおいといてシーフ上げに専念すべきかなぁ。