三国志大戦

とりあえず小喬孫堅周泰を手に入れたので流星デッキを組んで見たが、速攻で囲いを破られて負けてしまった。孫堅を抜いて柵弓増やすべきなのかなぁ。実際のところ、一回も攻城されないプレイングは結構厳しいなぁ。結局少しだけ流星を試して黄巾デッキに戻る。
昨日は、携帯を変えようと思っていたのだが三国志大戦をやっていてタイミングを逸したので、カード更新のタイミングで店を出る。結局1枚目では7品まで。攻城デッキで1勝しか出来なかったのでこんなものか。
携帯変えた後、店に戻ってプレイ。新カードは昨日引いたR劉備を使ってみたくて組んだ蜀デッキでやってみた。張松を入れていたのだが、うまく挑発で誘導できなかった。許チョの時もそうだったが挑発での誘導がうまく出来ないなぁ。
今日は、SR大喬、R陸遜、R張飛、R周泰、UC蔡文姫をゲト。アンコもまだ揃わないなぁ。SR大喬はどうなんだろ。どんなデッキ組めばいいのか。