2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそは早く帰ろうと思っていたが、バグとかトラブルで結局帰るのが終電になってしまった。がっくり。

今日は、MayaAPI Developer's Conferenceへ行った。今までのAliasのセミナーとかに比べると突っ込んだ内容で面白かった。懇親会には参加せずに戻る。 で、昨日開店した鉄板焼き屋で晩メシ食ってみようと思っていたのだがでも、帰りが遅くなり間に合わなかっ…

家の近くに鉄板焼きの店がオープンしていた。どうやら今日から開店らしい。そのうち早く帰った時に行ってみようかな。

最近家帰ってから、2chとか日記系サイトみてるのだが、こういうとこ見て回っていると時間がいくらあっても足りないなぁ。ちと眠い。

あー、今日は買い物とかしようと思ってたのだが、寝過ごしてしまった。 というわけで、いつものように家でゴロゴロしてた。

焼肉

id:qbertさんと焼肉を食いに行った。なんか焼肉食いに行ったの久しぶりだったなぁ。1年ぶりぐらいだろうか。 で、食ってみたが前より食えなくなっていた気がする。安く上がってよいのだがもったいない気もする。

ゲームショー行ってきた。ビジネスデーだがそれなりに人いたな。 なんか、レースゲーム多かったなぁ。PSPだけでも、リッジ、首都高、NFGUG。PS2だと、GT4、ルーンチェイサー、バーンナウト3、NFGUG2、SEGARALLY2005、エンスージア、DRIVER3、元気のはタイト…

今日は、なんか眠くて一日寝て終わった。 でも、明日の朝早いので早く寝ないとなぁ。寝れるかな。

H間さんがデジカメを買い換えるって事で、今使っているデジカメを譲ってもらった。 デジカメ手に入れたのはいいが、何を取ろうかなぁ。まぁ、TGS行くからその時に使えるか。

PSP、NDS

NDSの発売日とか価格が発表されたな。PSPの方は発表されなかった模様。任天堂の突然の発表で先送りしたのか?とか思ってしまうが、実際のとこどうなんだろうな。 で、久しぶりに2chのゲハ板とか見に行ってみた。AAコピペは減っているけれど相変わらず煽り合…

PC

なんか、PCへログオンする時に時間がかかるようになった。ウィルスとかスパイウェアを調べてみるが特に引っかからない。レジストリやスタートアップの中にも怪しいものが見当たらない。デフラグもこの間やったし、よくわからん。ZoneAlarmをアップデートした…

洗濯した後ちょっと横になって、目を覚ましたら夕方になってしまっていた。まぁしゃーないか。

今日は、id:qbertさんとレイトショーを見に行った。見たのは ヴァン・ヘルシング バイオハザードII フォグ オブ ウォー の3本。 3本の中では、バイオハザードが面白かったかな。ゲームが元ネタの映画ってあんまり当たったの聞かないよなぁ。id:qbertさんの話…

通販で買ったボードゲームが届いた。 最近、ボードゲームやってないからなぁ。積みゲーにならないようにせねば。

バトルライン

昼に、id:qbertさんとバトルラインをプレイ。 中央3点突破を目指してプレイしていたら、端のほうで123のウェッジを完成され逆に3点突破の形になる。たまたま前のターンに引いていたタクティクスで自軍カード移動して勝利宣言を阻止。そのまま膠着しつつ時間…

ドリラー

GC

ホラーナイトハウスのLv.3をクリアできた。この調子でほかのLv.3もクリアしたいなぁ。

ドリラー

GC

久しぶりにドリルランドをやってみたら、いままで全く進めなかったステージが進めるようになった。たまにこういうことってあるよなぁ。なんでだろ。

さて、注文した品が再送されたとの事だが、Webで確認しても情報が出ない。明日になっても情報が出てこないようなら、またメール出してみるか。

24 2nd.

DVD

なんか、頭痛いので一日寝てた。 で、24の続きをみる。 同時にいろいろな話が展開していくが、娘の話とかどう繋がっていくのか、まだわからんな。

24 2nd.

DVD

K村君から、24のsecond seasonを借りてきたので見始める。 出だしが唐突な気もするが、まぁ前作を見てるのが前提ならこんなもんか。

昨日の注文は少し遅れるかもとの事。あんま忙しくない時に届いてくれると良いのだが。

とりあえず、id:wyvern君からのチェック支持を受けてバネストを見に行った。 注文しました。サンキュ。

昨日は、いつも通りに寝たのだが、朝起きるのが異様にきつかった。疲れ貯まってるのかなぁ。

今日は、なんか風が凄いな。電車とか止まらなくて良かった。

帰りに本屋に寄ったら、民明書房大全という本があった。迷わず購入。小学生の頃は本当に民明書房ってあると思って本屋で探したもんだ。それにしても、よくこれだけネタ考えたなぁ。

なんか、今日は雨降ったり地震連発だったり。今年は台風多いなぁ。

一晩寝たら、頭痛は治まったが外は土砂降りの雨だった。しょうがないので家でゴロゴロしていた。あー、昨日やりそびれていたドルアーガやりに行こうと思っていたの忘れていた。

今日はAMショーへ行ってきた。 その後、なぜか頭が痛くていつもより早めに帰宅。 いろいろ書こうと思ったが、もう寝る。

今日は、寝坊して少し焦った。いつもは、8時ごろには目が覚めるんだけどなぁ。

久しぶりに、塊魂のサイトとか見に行ってたら、なんか韓国版とかUS版がでるみたいだな。 で、塊オンザウェブに、シューティングゲームがあったのでやって見た。よく考えたなこれ。