FFXI

クフィムでレベル上げ。外国人PTに誘われるが、面子が集まらないみたいで解散。
その後、別の外国人PTに誘われて入る。白タルの方は日本人の模様。塔の最下層で巨人を狩ることになったが、蝙蝠もやってきていきなり全滅。ジュノから再びクフィムへ向かう途中でウェポンに絡まれた人が出てきて、みんなで逃走。挑発を互いにしながらエリアチェンジに向かったが、俺死亡。次は、外で魚を狩ろうということになる。しばらく刈っていた所で、魚をリンクさせてしまう。俺死亡。レイズ待ちしている間に、白タルさんが離脱。もう少し釣りスキル上げないといかんなぁ。迷惑かけてすまんかったです。
代わりに赤の人が加わる。で、竜ナモ戦シ赤というPTになり、6人で魚を殴ることに。
しばらく刈りをした後に、場所を移動してまた魚を狩る。そのうち戦闘中にナイトのところにワイトがやってきて絡みだす。そのままワイトと戦うと、めちゃくちゃ強いよこいつ。みんなが戦わないわけだ。