FFXI

今日は、バスの街を一通り見てまわる。クエストを幾つか行っていると、観光案内クエのメンバー募集があったのでそれに参加。人数集まった所で滝へ向かう。観光案内は後回しにしようと思っていたところだったのでちょうど良かった。
その後、鉱山で煤を集めと、北グスタのモニュメントへの花供えとかをやる。すぐ出来そうなクエを大体やったのでジュノに向かう。
今回はバス方面からのルート。なんか、また見たことないでかい奴と戦っているなぁ。と思ったらNMだった。以前の羊のように巻き込まれたらかなわんので距離を取ってヒーリング。その後は危なげなくジュノに到着。このルート結構楽かも。
ジュノについた所で、鞄拡張クエの材料を競売で購入。そうしたらラスト1個のペリドットを他の人に落札されてしまう。なんか、一桁間違えて10万で落札している様子。ペリドットがなくなったので、鞄拡張は後回しにしてチョコボクエへ向かう。そこで時間が経過するのを待っていたら寝落ちしてしまった。