FFXI

新宿で飲んだ後、家に帰ってFF。チョコボクエの続きをしていたら、また寝落ち。今日は酒も入っているし仕方ないか。
気を取り直して、チョコボ免許取得。さっそくチョコボに乗る。はえー。オートランさせといてマップ見てると進みすぎちゃうよ。今回は、ダボイまでチョコボで移動してミッション2-2をついでにクリアしてサンドに帰還する計画。
とりあえずダボイまで到着。ダボイにはチョコボでは入れないんだね。ダンジョン扱いなのか?
で、ダボイ。てーかオーク多すぎないか?LV20シーフでは1対1でも勝てないよ。ということで、見つからないように報告書の1部を拾いに行く。慎重に行ったら見つからずに取れました。その後ジャグナーも虎とオークに見つからないように慎重に移動してラテーヌへ。ラテーヌで再びチョコボに乗ってサンドへ帰還。久しぶりに帰ってきた気がする。
サンドでミッションを終えて、2-3の三国ミッションを受けに城へ。とうとうドラキーユ城に入れたよ。長かったなぁ。一通り城を見て回った後、宰相からミッションを受ける。ついでに街を回ってみると新たなクエストを幾つか受けた。いつの間にか名声がけっこう上がってたんだな。とりあえず、今日はここまで。