FFXI

戦士のレベル上げ。誘いもかからないのでソロで15まで上げる。やっぱ、ソロは時間がかかるなぁ。目標の15までレベルが上がったので街へ戻ってシーフに戻る。
休憩を挿んで、今度はシーフでレベル上げをしようと思いサポ白にしてゲルスパへ向かう。途中でパーティーへのお誘いのTELL。街に引き返してサポ戦士に変更してラテーヌへ向かう。そこからテレポデムでコンシュタットへ移動。こっちくるの2度目だなぁとかと思いつつバスへ向かう。バスで待っていた白の方と合流して4人で鉱山へ。構成は、暗シ吟白。暗黒騎士とか吟遊詩人とパーティー組むの初めてだなぁ。洞窟入ってミミズ狩り。ひとまず格闘で戦闘。LVUP後はレタスを覚えられるLVになったので片手剣に変更して戦闘しつづける。片手剣に変えたことで、パワースラッシュ→ファストブレードの湾曲連携が出来るようになったので、その組み合わせでうやることに。途中で黒の方も参加して5人パーティーでミミズを狩りつづける。やっぱ不意打ちWSは減るなぁ。今日はみんな2LV上がった所で終了してバスに戻って解散。これでLV20なったのでチョコボに乗れるな。
明日は、バスを見学してからジュノを目指すかな。