吉野家 in サンノゼ

katochan2004-03-25

この時期アメリカに行くからには、ぜひ吉野家で牛丼を食べねばということで行ってきました。
注文は当然BeefBowl(Large)をTake outです。で、一緒に店に来ていたS籐さんがオリジナルグッズに気づいて教えてくれた。ということで、

  • Yoshinoya Original Chopsticks & Tea Cup Set
  • Yoshinoya Original T-shirt

を購入。
で、弁当がやってくる。なんすか、この分厚さは?噂通りかなりデカイです。なんか、SOY SAUCE(醤油)と、Red Pepper(唐辛子:RED PEPPER,CITRUS PEEL,SESAME SEED,DRIED SEAWEEDなので4味か?)がついていた。紅生姜はないのだろうか。確認するのを忘れていた。
ホテルに帰ってきて早速写真撮影。一緒に買ったグッズと、比較用にノートPC(B5)も一緒に撮る。
味はこれから食べるのでまだわからん。
まぁこれ食って数年後脳みそがスポンジ状になったらしゃーないってことで。