寿司

katochan2004-03-26

今日で、無事GDCも終了。明日にはもう帰国です。さすがに5日もセッション受けて疲れました。
GDC終了後合流して、先日行ったグレートモールへ向かいぶらぶらすることに。前回は一部しか回れなかったので、前に行かなかったルートを歩いてみた。そこで、小さめのおもちゃ屋を見つけた。どうやらボードゲームとかを中心に扱っている店だったようなので、「バーンレート」が無いか尋ねてみた。そうしたら、店のおっさんが「今は在庫はないなぁ、火曜日にだったら取り寄せられるぞ」(多分そんな感じのことを)言っていた。でも、明日帰国なので間に合わないなぁ。まぁ英語をちゃんと聞き取れていないからほんとに取り寄せるといっていたのかわからんけど。
その後、飯を食おうということで、モール内の「FUJISAN SUSHI」へ行こうという話になる。O村君はかなり、間違った日本食を食べられることに期待していたのだが、別行動をとっていた人たちが咲きに食っていて店を出てきたところに出くわす。話を聞くと、結構まともな回転寿司らしいとのことで、行くのを取りやめた。まぁ寿司屋だけれど、うな重とか鍋焼きうどんがある時点で胡散臭い気もする。