D&D SOM

2chのアーケード板を久しぶりに見ていたらD&Dのスレがあったので、ちょっと流し読み。そこで、いろんなプレイ(バグ技やファイターのDW対空ハメとか)の映像を見て無性にプレイしたくなったので中目黒の50円ゲーセンへ。(SOMが4人プレイ可能で置かれているのは以前チェックしていた。)まぁ、俺は1コインクリアも出来ない程度なので、どれぐらいまで行けるか見るためにMUでプレイ。
結果…ダメでした。もうかなりやってないからなぁ。サークル操作で手間取ってしまう。そこで次は、使ったことないファイターを選択。なんかMUばっかやっていたせいか波動切りや対空必殺とかあって新鮮。道中ショートソード?を拾ったので、二刀流で進む。これ面白いな。どうせMUでガードできなかったので、ガードする習慣がないのでそのままプレイ。おー、ゴブリン戦車とか楽だなぁ。やっぱ肉弾戦できるキャラは楽で良いなぁ.でも、DWにやられた。ちょっと対空ハメやってみたかったがそんな余裕なし。