FFXI

id:nao10-sさんに渡されていたリネージュIIの体験版をインストールしようとしたのだが、setup.exeでエラーになってしまう。なんか片方のPC最近動作がおかしいなぁ。
というわけで、リネージュは置いといてFFをプレイ。ウィンダスから再開だったのだが、イベントの3国テレポを使おうとしたらイベントが変わっていた。orz
今度のイベントは宝探しをするらしい。ゴブリンより先に埋まっているものを見つけ出せって言うのだが、チョコボの穴掘り使うのかなぁ。今日は時間も無いので保留にしてウィンダスのイベントを幾つかこなす。街の中移動しているうちに寝落ちしてしまった。で、目を覚ましたのが1:56。サーバメンテのシャットダウン時間にギリギリ間に合った。