FFXI

忘年会に行く前にニンジャのレベル上げ。最初は二刀流つかえないんだね。とりあえず、ワックスソード+1を装備して東ロンフォの川を下りつつ魚を狩っていく。セルビナミルク買い忘れたので、途中でヒーリングを交えつつ進む。サポ白のせいか、戦士のときのようにチェーンは繋がらなかった。LV8まで上げたところで時間になったので終了。
飲みから帰ってきて、一眠りしたあとにAM4:00ごろに再度ログイン。片手刀(脇差)を購入して装備をチェンジ。やっぱ忍者だし刀使わんと。ついでに防具も整える。ゲルスバの入り口付近でオークを狩る。さすがにモリモリとスキルが上がっていき、臨を取得。そのままキノコ狩りへ。流石にこの時間は人がほとんどいなくて楽を乱獲できるのでかなり稼げた。LV10まで上げたところで、NAらしき人たちが増えてきたので、微塵でサンドヘ帰還。その後、ウィンダスへ飛んで狩人クエを受けてログアウト