FFXI

昼頃起きてから、ジュノでPT希望を出す。今日は割とあっさり誘われた。PTは忍戦狩シ白黒。白は昨日のリーダーだった方だった。海蛇入り口付近で魚とサハギンを狩ることに。狩人さんと組むのはほとんど初めて。で、ピアシングアロー→ファストブレードの湾曲連携をすることになったのだが、ほんとに狩人のTPたまる速度は早い。話には聞いていたが、これほどとは。俺の1.5倍ぐらいの速度で貯まってるよ。2レベル+@250とかなり稼げた。
その後、ノーグでPT解散。初ノーグを散策。もっとカザムみたいな街を想像してたよ。まわっていたら侍クエを受ける。ジュノに戻って一旦ログアウト。
夜になって再びログイン。サンドに向かう。クリスタル貢いでジュノ大使館任命のミッション受ける。あと、ナイトクエを受ける。そのまま、サンドへ移動。忍者クエを受ける。ここでLSの人たちに手伝ってもらって、忍者クエと侍クエのアイテム取りへ向かう。一時間ほどで忍者ゲト&侍クエ待ちになったところで解散。
明日からしばらくは、忍者のLVあげだな。