FFXI

サンドに帰郷。アイテムを整理してから、東ロンフォールで石版探索を兼ねて戦士のレベル上げ。
なんというか、戦士って強いなぁ。チェーン繋がりまくりでレベル4まで上がった。その後も、おな強を倒し続けてレベル7まで楽に上がる。で、石版発見したので粘土に写す。
いったん街へ戻り、今度はゲルスパへ。キノコを狩ろうと思うが人が多かったので更に上のオークを狩りに行く。そうしたら、一匹目のオークの戦闘中バインドをかけられる。仕方がないのでその場で戦闘していたら、倒す寸前に再びバインド。倒したもののフィールドの真ん中に棒立ち状態。その間に2匹に見つかり離れたところからストーン、ポイズンを食らう。そのうちバインドが切れたので、急いで逃げるが毒で死亡。毒消し使い切っちゃてたんだよなぁ。上のほうはまだ早いということで、キノコ狩りへ。今度は人がほとんどいないので狩り続ける。レベル9まで上げたところで眠くなってきたので、街へ戻る。で、アイテム整理している間に寝落ちしてしまった。久しぶりに寝落ちしたなぁ。