FF XI

Y尾さんが同じサーバでFFやっているということで、LSに入れてもらう。で、カーボンロッドをいただく。その後、他の人の忍者ジョブ取りに行くということで別れる。
俺のほうは、保留していたミッション2-1をクリアしに行く。一回目はキノコがいなくて楽に入れたのが、ブロンズソードを受け取って再突入しようとしたら、おな強とかのキノコがうじゃうじゃ沸いてしまっていた。困っていたら、通りすがりの竜騎士がさくさくキノコを狩っていった。その隙に洞窟進入。ミッションクリアして街へ戻る。
その後、H岡さんがやってきたので一緒にユグホトの岩屋へ。二人でオークを狩る。互いにレベル17になったので街へ戻り解散。
解散後アイテムを整理。いらないアイテムをバザーにして寝てみた。起きてから確認したら、結構アイテムはけてたなぁ。まぁ競売より少し安めにしたから当たり前か。