DEATH by DEGREES

とりあえずクリアまでやった。途中の謎解きのヒントを見落としていて時間がかかったこともありだいたい17時間ぐらいで終了。2chでフライングの人の反応が悪かったが、言うほど悪くなかったなぁ。
最近FFXIをやっているせいか、バイオハザードのようなカメラに最初は戸惑ったが慣れると気にならなくなった。あとはキーコンフィグで回避の反応を遅めにしたら思ったとおり回避が出せたので先進めるようになった。あとは、いろいろスキルを覚えたが、なかなかそれらを試せなかった。せっかくいろいろ技があるのだから、トレーニングモードとか付けといて、覚えたスキルの練習が出来ると本編でも利用できたかなぁ。強いていえば、(クリア後の)チャレンジモードで練習できるかな。
終了後に、アンナモード、チャレンジ、スナイパー、スティングレイ、ハニカムロックなどのモードがプレイ可能になった。オマケ豊富だ。あとは、この辺のモードをまったりやるかな。