もじぴったん

もじぴったん大辞典を購入。今回は、時間無制限のこつこつパズルとCPUと対戦する対戦ぴったんというモードがついている。これらのモードがやってみたくて購入した。
とりあえず、遊び方道場というモードがあったので、まずはそこからプレイしてみる。あー、今回は無限に置けるマスとかも出来たのか。ひととおり道場をやって復習した後、対戦ぴったんをプレイしてみる。…、負けました。勝てないぞ。4回やって1勝。俺弱すぎ。
つづいて、こつこつパズル。このモードは、俺みたいに何かやりながらもじぴったんもプレイするながらプレイには最適だな。このモードでまったり全ステージやって、もじぴったんの配置のコツをマスターして、どきどきパズルへ挑戦かな。