FFXI

久しぶりにPTを組む。やっぱ早い時間にジュノ行かないとダメか。構成は、忍竜戦シ黒白。リーダーの忍者さんが率先して釣りに行かれたので、俺は待機。つよの蟹、魚でTPをためてリーチを連携+MBでチェーンを繋ぐ。なるほど、こういう狩り方もあるのか。
とか思ってたらリーチがAdd。近くのPTが助けてくれたが、2人死亡。辻レイズの方に復活してもらい続きをする。なんどかAddしたが塔に逃げたりしてやり過ごす。2時間ほどプレイして解散。やっぱ空蝉は釣りのとき便利だなぁ。
レベルも上がったので、ジャグナーへきのこ狩りへいく。以前より楽にきのこが倒せるので、これで金策&調理スキル上げできると思ったら、サポが戦士のままだった。ヒーリングに時間がかかるので、みんゴルやりながら狩りをする。そのうち獣さんPT(ソロ2人かも)がレベリングにきたので、石版のところの虎を狩りに行ってみる。こっちは、まだ丁度なので保留。そのままダボイへ。
ダボイの入り口付近のオークも楽表示になっていたので狩りつつミッションで会う人を探す。橋の向こうの人に話しかけて、だいじなものを受け取る。この付近はまだとてとてオークなので、とんずらで逃亡。途中で魔法で足止めされそうになるが、レジストしてくれたのでエリアチェンジで逃げ切る。あとは、入り口付近の楽オークを狩っていた。で25〜36ぐらいの経験値がはいるので、ソロにしては結構おいしい。ボルトが全部切れたので、サンドに帰還。