FFXI

今日は、セルビナから戻って戦士のLV上げしようと思っていたらLSの人からパーティーの誘い。戦士で初パーティーを組む。
んー、迎え挑発はいいのだがタゲが外れた時の挑発が他の人とかぶってしまう。そのあと後衛にタゲがいってしまい危なくなることが数度。3時間ほどで2レベル上がった所で羊の頭突きで俺死亡。そこで区切りも良いということでパーティー解散。それにしても、みんな戦闘中によく会話できるなぁ。ログ流れていって読めないんだけど。
その後、サンドに戻ってY尾さんTさんとパーティーを組む。LV5と3との事なので、LV1モンクで向かう。途中で敵倒しつつ向かう。1時間ほど戦闘をした後解散。その後ソロで本格的にレベル上げ。6まで上げた所で眠くなってきたので終了。