FF XI

今日は、サポクエ取るためにレベル上げ。Y尾さんと鍾乳洞へ。ゴブと蟹を狩って2人ともレベルアップ。で、サポジョブげっと。ついでにセルビナミルクを買い込む。
サンドまで戻ってパーティー解散。で、どのジョブあげるか悩む。まぁ上げるとしたら戦士か白だよなぁ。片手棍のスキルも上げたいなぁと思い白/黒で行ってみる。魔法って途中で攻撃受けると詠唱中断しちゃうんだな。LV3まで上がったところで試しにサポ戦に変更してみる。なんか妙に強いな。シーフより強いんでない?セルビナミルクもあったおかげかソロでチェーンが繋がるなぁと思いつつロンフォールで暫くレベル上げ。LV6まで一気に上げて終了。んーサポジョブは幾つぐらいまで上げとこうかなぁ。