FF XI

とうとうシーフLV15に到達。不意打ちとトレジャーハンターを取得。試しに蝙蝠に不意打ちを使ってみたら、92ダメ。なるほど、これは強いな。
その後、オークとかにも使ってみるがさすがにそこまでダメージ行かないな。とか思いつつゲルスパで調子に乗って不意打ち決めていたら、不意打ち失敗。しかも敵を調べずに攻撃してしまった。そしたら、そいつが強のオークで、一撃30ぐらい食らう。必死に逃げたが死亡。当然レベルダウン。あとで、巻き込まれた人いたらごめんなさい。
再度、経験値を貯めてLV15へ。何度か不意打ちを試したが、殴る前に気づかれちゃうとき多いなぁ。ソロで使うのは難しいかなコレ。後は、トレハンの効果に期待だな。