環境

最近になって、「紙(http://www.ki.rim.or.jp/%7ekami/help/index.html)」というツールの存在を知り、使い始めた。なかなか便利そうだが、問題は自分の通常使うブラウザがNetscape7.1ということだったりする。右クリックで紙に保存する機能はIEでないと出来ない様子。自分がNetscapeを使っているのは、タブブラウザになっているからだったことが大きかったのだが、気になるページを見つけるたびにIEを起動するのも面倒なので、ちょっとブラウザを探して見た。いまのとこ「Slaipnir(http://www20.pos.to/~sleipnir/software/sleipnir/index.html)」を使って見ている。いろいろ機能が豊富でカスタマイズできそうなので、連休中にいろいろ弄ってみるかな。