定例会

定例会。最近逆転裁判していなかったので、ひさしぶりな気がする。

  • Load of the Ring
  • 6nimt
  • ブラフ

をプレイ。

指輪物語は、カプコンとかから出ているのではなく
子供向けのやつだった。詳細不明
基本的に双六でショートカットする道に敵がいるというもの。でも、敵を倒すのに使用するルーレットが、1,2,3ダメージと外れの4通りしかなく、外れるまでルーレットが回せるというルールなので、結構HPが高めの敵でもサクッと倒せてしまう。サイコロとルーレットの出目が良かった俺が勝利。
次に6nimtを久しぶりにプレイ。こんがり焼けました。なんか勝負勘が狂ってたなぁ。
最後にブラフ。K松さんがいきなり5個失って終了。次に俺が飛び。あいかわらず弱いです。