通販

朝(といっても11:30)目を覚まして昨日の日記を書いた後、また一眠りしたらもう外が暗くなっていた。18:00ごろだったが、横浜中央郵便局へ不在配達の小包を取りに行く。こういうとき、いつでも取りにいけるのは便利だなぁ。
で、今回広島で買ったゲームは、

  • アイム ザ ボス
  • ゾンビーズ
  • チャオチャオ
  • デジット
  • テリトリー
  • 特許をねらえ!
  • バン!追加セット〜真昼の決闘〜
  • フェレータ
  • マンチキン
  • ワイアット・アープ

ある程度、評判を聞いているものから全く知らずに買ったものまでさまざま。
いくつか実際に明けてみる。んー、バン!の拡張カードはカラーになっているなぁ。バン!とかは場全体に効果を及ぼすカードみたいなので、とりあえずそのままでいいが、マンチキンとかは、日本語化しないときついかなぁ。でも、この手のカードって文字も含めてデザインされてるからその上にシールを張るのは、けっこう抵抗があったりする。でも、ゲームが楽しめなきゃ意味ないしなぁ。まぁとりあえず一通りルール読んでみてから考えよう。でも、もう眠くなってきたなぁ。昼間はずっと寝てたのになぁ。