投票後、横浜へ。ソフマップは潰れるとかという話を聞いていたが、ビル全体改装後もちゃんと残っているなぁ。ということで、少しみてみる。少しレイアウトが変わったなぁ。大きな違いは無いか。ハードディスクをみて見る。今は300GBぐらいまであるんだな。売り切れていたけど。インターフェースもATA150まであるんだな。知らんかった。キーボードも見てみるが、あんま面白そうなのないなぁ。JISばっかりだし。
次に、東急ハンズへ。ハンズは面白いものが、いろいろあって面白いなぁ。とりあえず、ゲームコーナーを見に行く。キャストパズルが前面に置かれている。けっこう売れてるみたい。テーブルゲームのほうを見に行くと、ラミィキューブを発見。購入しておく。あとは、工具類を少し見に行く。んー、snap onは高いなぁ。普通のでいいや。6角レンチも欲しかったが、いろんなサイズいらんよなぁ。でも、セットのほうがお得だし、とりあえず保留。次に、文具類のところでパスケースを購入。これで、定期をなくさなくなるかな。パスケースごとなくしたらしゃーないが。

家に帰って、レシートを見てみたらラミィーキューブが分類で「アダルトゲーム」となっていた。まぁ、子供向けゲームではないのはわかるが、なんかエロゲー買ったみたいでやだなぁ。

なんか、IPコンフリクトを起こしているとエラーが出てきた。YBBでIP足りなくなったのか?